ログ(詳細)

  • お電話でのお問い合わせはこちら

熊本城マラソン

今日は
第3回熊本城マラソン」の日でした。

早起きして
交通規制がある前にクリニックに到着し、
ランナーの皆様に旗を振って応援してきましたよ~
手

私のクリニックの駐車場では、
大谷楽器ピアノ&エレクトーン講師であられます、
モミーさんこと茶屋桃子先生の生演奏が行われました。

モミーさんは、
最初のランナーが来る前から
最後のランナーが通り過ぎたあとまで、
おトイレ以外はぶっ続けで
何と6時間程度、
ずっとランナーの方々への応援ソングを
エレクトーンで弾いておられました。


ランナーの方々が手を振ってくれると、
それに応えるように片手で演奏。
そして、こんなに寒いのに
よくあんなに指が動くなーというのと、
素早い足の動き!

エレクトーンって、
あんなに足を動かすんですね!!!




モミーさんの生演奏に感動しながら、
私も頑張ってランナーの皆様を応援しました。


私がランナーなら、
モミーさんの演奏を聴いたらきっと元気がでると思いました。


音楽が人を元気にする、
音楽が人を幸せにする、
すばらしいです。


私も明日からまた頑張れそうです。

ちなみに、
くまもんも走っていました。



有り難うございました、
ランナーの皆様、
そしてモミーさん。

                               院長より

監修者情報

監修者情報

関 勝宏 (せき かつひろ)
歯学博士/口腔外科専門医

  • 真和中学校・高等学校卒業
  • 九州大学歯学部卒業
  • 九州大学大学院にて歯学博士を取得
  • 九州大学顔面口腔外科、九州中央病院歯科口腔外科、九州大学病院再生歯科インプラントセンター勤務後、福岡・熊本の歯科医院にてキャリアを積み、現在に至る。

院長紹介ページはこちら

一般歯科治療メニュー

  • 歯が痛い・しみる
  • 子どもの歯を守りたい
  • 歯の色を美しくしたい
  • 失った歯を補いたい
  • 歯並びを綺麗にしたい
  • よくあるご質問
  • 院長・スタッフ紹介
  • 設備紹介
  • 医院案内
  • ブログ
  • 求人情報
  • 歯科タウン

歯科タウン